お疲れさまです。
昨日までお盆休みを頂きリフレッシュできましたhappy01
そして今日から仕事もスタートして
足場の組み立てを行ってきましたgood
あいにくの天気の中、びしょ濡れになりながらでしたが
無事に足場を組んできたので画像を
アップしたいと思いますupup
まずは施工前からどうぞ。
355.jpg

足場施工後になります。
S__10190854.jpg

次に飛散防止ネットを張り完成です。
356.jpg

今日は足場の組み立てを行いながら
雨樋の解体や波板の解体も終わったので
良かったです。
ここの現場は渡辺親方が入るので
明日から自分の現場もスタートするので気を引き締めて
取り掛かりたいと思いますscissors

それでは失礼しますrun

千葉県佐倉市 2現場

| コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れさまです。
今日は2現場佐倉の現場に行き
作業を行ってきました。
まず始めにメンテナンス工事を行いに
ユーカリに行きましたので、そちらから
アップしたいと思います!!
破風板部の剥がれ補修から

まず始めにケレンからどうぞ
248.jpg

次に下塗り塗装です。
249.jpg

そしてコーキングを行い
上塗りをかけて完了sign03
全体の写真になってしまいますが
こんな感じで仕上がりました!!

施工途中。
250.jpg

施工後です。
251.jpg
破風板部分を見てもらえれば分かるように
しっかり塗装を行い綺麗になりました。

そして午後からはナベさん現場に行き
雨樋の取り付けや
霧よけ破風板塗装を行いました。

雨樋取り付け中。
252.jpg

霧よけ塗装中。
253.jpg
艶が出るまで何回か上塗りを行い
仕上げました!!

今日で上回りの雨樋なども終わり
明日でここの現場も完了する予定ですhappy01

それでは今日はこの辺で失礼しますrun


お疲れさまです。
今日で現場が完了してきました!!
早速写真をアップしたいと思いますhappy01

まずは足場解体前
215.jpg

足場解体後になります。
216.jpg

そして足場の解体後には
波板の取り付けも行いました!!

施工前
217.jpg

波板取り付け後になります。
218.jpg

今日で完了になり
最後にはお土産などを頂き本当にありがとうございます。
220.jpg
帰って美味しく頂きたいと思います。

そしていつもいつも沢山の飲み物などを
用意して頂き本当に皆、助かりましたheart02
お気遣い本当にありがとうございました!!
また明日からも頑張りたいと思います。


  1|2345678910  次 >

プロフィール

坂倉忠芳

1級塗装技能士の坂倉忠芳です。

いつも『にこにこ』しているせいか・・・佐倉産業のお客さまアンケートではいつも『NO.1』です。
実の兄貴も佐倉産業で働いているので、一緒にペアーを組んで仲良く塗装しています。なんといっても、以前塗装工事してただきましたお客さまの家を再度塗装させていただくのが一番の楽しみです。

外壁塗装専門の佐倉産業

スタッフブログ

外壁塗装工事店のブログ

外壁塗装専門店監督兼WEB担当のブログ

外壁塗装塗り替え職人のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 八街出張所のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 四街道出張所のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 四街道出張所のブログ

外壁塗装専門店事務職のブログ

外壁塗装専門店のブログ