千葉県花見川区 足場 組み立て

| コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れさまです。
今日から新たに現場が始まり足場の組み立てを
行ってきました!!

それでは写真をアップします。
足場施工前
6671.jpg

足場組み立て後です。
6672.jpg

次に駐車場などには安全対策で
保護材を取り付けました。
6673.jpg
これで安心です。

今日は足場を組み終えた後に
雨樋や塗装する部分の下地調整を
行いました。

まずは屋根板金ケレン中です。
6674.jpg
ペーパーを使い目荒しを行っています。

物干し台ケレン中
6675.jpg

もう一枚
6676.jpg
かなり剥がれましたねhappy02

そしてメッシュシートを張ろうと思ったのですが
今日は強風でしたので明日シートの方は張る予定です。
風が止んでくれる事を祈りたいと思いますnote

それでは失礼しますrun



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千葉県花見川区 足場 組み立て

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.yanetosou.com/admin/mt-tb.cgi/1719

コメントする

プロフィール

坂倉忠芳

1級塗装技能士の坂倉忠芳です。

いつも『にこにこ』しているせいか・・・佐倉産業のお客さまアンケートではいつも『NO.1』です。
実の兄貴も佐倉産業で働いているので、一緒にペアーを組んで仲良く塗装しています。なんといっても、以前塗装工事してただきましたお客さまの家を再度塗装させていただくのが一番の楽しみです。

外壁塗装専門の佐倉産業

スタッフブログ

外壁塗装工事店のブログ

外壁塗装専門店監督兼WEB担当のブログ

外壁塗装塗り替え職人のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 八街出張所のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 四街道出張所のブログ

外壁塗装専門店佐倉産業 四街道出張所のブログ

外壁塗装専門店事務職のブログ

外壁塗装専門店のブログ